今朝もマイナス。 富の塚梨の剪定。 夜、市民学級会議 発表会に向けての会議。 初めて、芳野でするので、 シャトルバスやら、写真撮影の場所やら、展示のスペースなど、 心配なこともたくさんあるけど、 何とか成功しますように。