NPO苗木植え

毎年金峰山の周りに植樹しているのだが、
今年は阿蘇まで出かけた。
7時半に家を出る。バスに乗って行くそうだ。
10時くらいから雨が降り出した。
カッパは持って出かけたのだが、阿蘇の雨は寒いだろうなあ。
美 青色申告の清書を書く。
3/10に提出日が決まっている。