台風が来なくて良かったです^^

テレビで、四国のみかん畑、長野のりんご畑、
みんな神妙な顔で台風への対策をしていました。
対策っていったって何にも出来ないんですよね。
もう少し左へよっていたら、私たちもガッカリで、
今年の努力は水の泡でした。
どうか台風の被害が少しでも軽くすみますように。