お天気がいいのでシアワセ。^^

家の裏摘果終了。幸水のみ小袋終了。
茶園場、柿摘蕾終了。
5時頃から、茶園場梨摘果。
20110528-P1000654.JPG
  沢山の蕾が付いている。
20110528-P1000657.JPG
  一枝に一個の蕾にする。
陽 商工会総会。
昼から5時くらいまで抜ける。
送り迎えの間、私も抜ける。
人数が揃い、お天気もいいのでどんどん進む。