いよいよ大袋

茶園場の、あきづき・豊水・幸水に小袋終了。
3時前、古屋敷に移動。
道上から大袋をかける。
これをかけると、一か所づつ袋かけが終わって行く。
今年は梅雨が早いという事で、雨のマークが続く。
人数も少しずつ減って行くので、終わるのはいつの事やら。
6月いっぱいでは終わりたいなあ。