順子さんと、富仁美さんに来てもらって、 開墾のスモモ(太陽)に袋かけをする。 陽は、商工会理事の研修旅行で広島へ一泊。 昨日古屋敷のぐるりを開けたので、 用心したのか、カラスが姿を見せなかった。 しばらくは、安心かも?