開店初日

今年もいよいよ開店の日が来た。
「暑中見舞いのハガキ、ありがとうございました。」
「一年ぶりですね。」
「梨の季節がやって来ました。」
「みんな待っているんですよ。」と、
開店を待っていたと、たくさんの方たちが来て下さる。
ありがたいことだ。^^
バタバタと一日が終わり、夜にはフーと、
気が抜けたように疲れた。
さあ、明日も頑張ろう。!!