久しぶりに雨が降った。 先週一週間、ごっとり摘果をした。 肩も足も腰もパンパンになって、 ちょうど良い休憩になった。^^ 富の塚が終わり、古屋敷に移った。 今の人数ですると、古屋敷は3日で終わるだろう。