12日ぶりの雨

久しぶりに雨が降った。
先週一週間、ごっとり摘果をした。
肩も足も腰もパンパンになって、
ちょうど良い休憩になった。^^
富の塚が終わり、古屋敷に移った。
今の人数ですると、古屋敷は3日で終わるだろう。