南園の匠

主人が卒業した熊本農業高校の卒業生で作る
カタログ販売「南園の匠」の頑張ろう会が夕方からありました。
去年の成績、今年の目的などの話しの後、
生産者の意見発表もありました。
安心・安全の農産物を消費者に届ける気持ちはみんな同じでした。
品質向上を求めて頑張ろうと、
部屋を移って、乾杯がありました。
みんな同じ同窓生です。
楽しく話が弾んでいました。
夫婦での参加を呼び掛けてありましたが、
夫婦の参加は3組だけでした。