主人が卒業した熊本農業高校の卒業生で作る カタログ販売「南園の匠」の頑張ろう会が夕方からありました。 去年の成績、今年の目的などの話しの後、 生産者の意見発表もありました。 安心・安全の農産物を消費者に届ける気持ちはみんな同じでした。 品質向上を求めて頑張ろうと、 部屋を移って、乾杯がありました。 みんな同じ同窓生です。 楽しく話が弾んでいました。 夫婦での参加を呼び掛けてありましたが、 夫婦の参加は3組だけでした。