今日も雨でした。

近頃雨の日が多くなりました。
夕べから雨で、今朝はゆっくり寝ました。
午前中、注文の梨の荷造りをして
昼からみかんの出荷のためのダンボールを買いに出かけました。
帰りに娘の家に寄り、娘と孫の顔を見て帰りました。
20091117-400_P1010395.JPG
柿の葉が見事に赤くなりました。