エクセル

前々から、市場の市況をデータに残したい。
と、思っていたがなかなか出来なかった。
商工会から、個別にパソコンの指導をするという
連絡が来たので申し込んだ。
今日、昼から商工会へ出向く。
入力の仕方、並べ替え、その他、知らない事が多い。
へ~、とか、まあとか、いろいろ吸収してきた。
数字の入力が大変そうだ。
ぼちぼち行きましょう。