毎日みかんちぎりを頑張っています。 今日も20度まで上がりました。 シャツ一枚でちぎりましたが、シャツも脱ぎたいほどでした。 あんまり暑かったからでしょう。 夕方からパラパラと雨が降り出しました。 明日はカッパを着てかな?